top of page

2022年の準備はいい?

早いものでもう年末。

皆さんはどんな1年でしたか?


新しい自分になりたいと思っている方。

そんなあなたにピッタリのセミナーを開催することになりました。

 

クリスマス特別企画🎄

メンタル×分子栄養学セミナー





数多くのプロアスリートやタレントさんの

メンタルトレーナーとしてご活躍の高畑好秀さんとの

コラボ企画となります。


先日、高畑さんの講演を拝聴し、

思考が体に与える影響の実演があり、

脳の使い方=体の使い方だ!と感銘を受け、

栄養と共にお伝えしたいなと思っていた所、

即決定!


お近くの方、ぜひご参加下さい。


下記の要綱をご覧ください。


 

メンタル×分子栄養学セミナー☘️


『自分の枠をとっぱらおう‼️〜可能性は自分の中にしかないんだから〜』

     

『あなたの魅力を引き出す栄養メソッド〜食べ方で新しい自分発見〜』


【開催日時】

2021年12月25日(土)

🔅受付/8:40〜

🔅講義/9:00〜12:00


【対象】

✳️高畑流に興味がある人

✳️栄養学に興味がある人

✳️自分に自信がない。自分なんてと少しでも思っている人

✳️部下や子どもの可能性を広げたい

✳️子どもが生きていく力を持つためには、親がどんな関わり方をする事が必要かを知りたい

✳️育成に興味がある方


【内容】

人は必ず可能性を秘めているものです‼️その可能性を開花させるために、自分自身が出来る事はなんでしょうか?それは『信じる』と言うことです.。自身を『知り』『気付き』『信じる』このステップがどうして行動へと繋がっていかないのか?


それには、『枠』と言うものが邪魔をしていたんですね。

育った環境の中で作られた『〜でなければならない』を高畑流で取っ払ってみませんか?


みなさんの聞きなれた『枠』というものを取っ払っていくきっかけを一緒に作っていきましょう。育った環境の中で作られた『〜でなければならない』は、作られたものなんです‼️


そして、カラダは食べたものからできていて、思考にも影響を与えています‼️ネガティブな思考が出てきたり、やりたい事が見つからない、自分が嫌いそんな自分や自分の周りの大切な方はいませんか?


それ、栄養で解決できる可能性大‼️


『食を改善したい、その知識を知りたけどどうしたらいいの?』という方、一緒に分子栄養学で解決していきませんか?


高畑流と、分子栄養学の知識を踏まえながら、『ワクワク』するような現在とその先を考えてみませんか?こんな大人たちが増えていったら、当たり前が変わります。そして、大人たちの周りにいる子どもたちも変わります!その目撃者になる準備していきませんか?


【講師】

✳️高畑好秀

メンタルトレーナー

株式会社グリーン・フロー 代表


1968年、広島県生まれ。早稲田大学人間科学部スポーツ科学科スポーツ心理学専攻卒。日本心理学会認定心理士資格を取得。


イチロー、松井秀喜を始め、数多くのプロ野球、Jリーグ、Vリーグ、プロボクシング、プロゴルファーやオリンピック選手などのメンタルトレーニングの指導を行なう。


スポーツ及びビジネスメンタルに関する著書は80冊を超える。


各メディア出演(テレビ朝日、フジテレビ、TBS、NHK、東京FM、雑誌など)、企業や団体への講演、オリンピック協会や各種の競技連盟、高校野球連盟、各県の体育協会など)は、400を超え、メンタルトレーニングの普及に務めている。


✳️杉原智子

管理栄養士

PNTトレーナー(分子栄養学×心理技術)


病院や介護施設で20年以上勤務後に独立。

現在は、クリニックにて、年間1500件以上の栄養指導を行う傍ら、分子栄養学の講座、料理教室などを実施している。


【申し込み方法】

杉原智子 irodori.syoku@gmail.comまでメールをお願いいたします。


【参加費】

7000円(軽食付き 税込 当日現金でのお支払い)


【会場】

🌸古民家コミュニティサロン COCO


〒734-0032

広島市南区楠那町11-8

南区スポーツセンターが目印


【注意事項】

⚠️マスクの着用をお願いします。

⚠️体調不良の場合は、参加をご遠慮ください

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page