top of page

栄養+心理カウンセリング(60分+1ヶ月サポート付)

栄養と心理技術でなりたい自分を実現。 対面(広島市内)かオンラインでカウンセリング。LINEなどで1ヶ月サポート致します。

  • 1時
  • 33,000円

サービス内容

心や体の不調がある方に、分子栄養学と心理技術で、もっと元気になれるカウンセリングを実施しています。 栄養は体だけではなく、心も作っています。 お薬だけに頼りたくない、何とかして改善したい。 そのような方はぜひご相談下さい。 経験上、栄養だけでは改善しにくい場合がございます。実際、栄養療法を色々試した上で相談される方が多いのです。心理面と同時にアプローチすることで、栄養療法の効果がより一層発揮できます。 意識をどこに向けるかで、栄養療法の効果は変わってきます。 ほんの一言の言葉で変わることもあるのです。 本気で自分を変えたい、より良い人生を送りたいという方に。1回60分のセッションとLINEサポートを1ヶ月間実施致します。食事の事、メンタルの事、無制限でLINE可能です。さらに長期のサポートは割引がありますのでお問い合わせください。 なお、血液データなどの検査結果を見てのカウンセリングは、医師法に違反するため行っておりませんのでご了承下さい。 栄養+心理カウンセリング 1ヶ月LINEサポート付 ¥33,000(税込)


キャンセルポリシー

キャンセルの連絡は3日前までにお願いいたします。 資料などをお渡しした後の返金は致しかねます。


bottom of page